プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 何んと!東京行きの飛行機が濃霧のため欠航になってしまいました!
 
 我輩が乗る筈だった飛行機までで、その後の飛行機は、どうも飛んだようです?これも、人生!ですね。

 と云う訳で、明日朝の便で行くことに変更でした!!

 これで、息子の入院にはアウト!間に合いませんので、事情をメールで連絡。で、どうにか手術までには来て欲しいとの返事をもらい一安心でした。

 仕方なく、湯布院に帰ろうとバス乗り場に向かいましたら、何処行きかは???でしたが、眼の前に、とにかくバスが停まって居ましたので、慌てて走り出し、目一杯、出口のガラスの壁にぶち当たってしまいました!!!
 当然ながら、頑丈なガラスですので、跳ね返されケガをした上に、眼鏡が吹っ飛んで・・・・・アトハおぼろ~~~♪
 周囲の人たちは、大きな音にビックリして一斉に視線を向けて来ました・・・・それでも我輩、何事も無かったかのようにスックと起き上がって眼鏡と吹き飛んだレンズを拾って、バックを引きずって外に出て行きました。

 幸い、予備の眼鏡を持っていったので、後は知らぬ顔の半兵衛でした。
 バスに乗って一息ついて、一言「痛てかった~~~!」でした。(なんてったって、眼の上に血が滲んでいましたもんね!)

 今日は、とにかく散々でした!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3374-8da813c1


Powered by FC2 Blog