プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 ようやく、風邪が抜けたような気がする朝です。
 悩まされた気分の悪さと痰も吹っ切れて、気分爽快とまでは行きませんが、重苦しい感じが無くなりました。
 季節の変わり目に必ずと言っていい程、咽喉を腫らして寝込んでいました。でも、当時は2日ほどで治って居ました。
 湯布院へ来てからは、ほとんどこれが無くなりましたが、5年ほど前に纏めて咽喉を腫らして入院しました。これ以来の風邪でした。結局、10日間ほど寝込んだことになります。
 どうにか、明後日の東京行に間に在ったようです。良かった!!!!

 さて、今日のお天気です。
DSCN7356[1]
 ご覧のように、由布岳は見えていますが、チョッと雲が多いです。
 暑い日が続いたので、陽射しが凌げて良い様な・・・・。

 寝込んでいる間に、裏庭には蔓バラが一杯咲いて居ました!!
DSCN7358[1]
 去年、根本に肥料を撒いたのが良かったのでしょうか??
 雑草も、繁茂してしまいました。
DSCN7357[1]
 草刈りをしたいのですが・・・・東京から帰って来てからにします。

 昨日は、老人会の定例の神社清掃でしたが、風邪の為、欠席でした。
 北九州でもらった薬が切れたので、南由布のクリニックに行きました。で、薬をもらって来ました。
 この薬が効いたのか?お昼頃から気分が良くなりました。
 北九州の門司港の行きつけのスナックのママさんからの励ましのメールも効いたのかもしれません?
 夕方、また微熱が出ましたが、気分は悪くなりませんでした。

 今日も、無理をしないようにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3371-a2988374


Powered by FC2 Blog