FC2ブログ

プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 連休が終わった途端に、雨です。
DSCN7338[1]
 ご覧のように、由布岳が見えているので、大した雨には見えないのですが、天気図を観ると、三つの低気圧が日本を通過して居ます。時折、凄い降りになるので、災害が心配です。
 先日の耶馬渓の土砂崩れの現場は、どうなって居るでしょうか?
 土壌のよく似た箇所は、まだあるのでしょうから・・・・・・。

 さて、昨日です。

 一日、時折思い出したように雨の降るお天気でしたので、外出もできず、ほとんど家の中で過ごしました。
 夜に、地域の会議に出掛けたことぐらいです。
 その会議も、例年の行事の確認でしたので、30分ほどで終わりました。

 夜、寝入ってから咽喉が痛くなりました。
 扁桃腺が腫れて来たようです。で、フト次女の結婚式の後のことを思い出しました。
 次女の結婚式が、5年前のゴールデンウイークの真っただ中の5月4日でした。で、翌日に北九州へ戻ったのですが、戻ってからが大変でした!!
 今回同様に、扁桃腺が腫れ、救急病院へ・・・連休の為、待っている患者さんが溢れていました。で、2時間待ちと聞いて、薬局に行くことにしました。一番強い薬を購入して帰りました。が、効果無し!!!
 で、救急病院へ電話して、対応できる病院を紹介いただき、大急ぎで駆けつけましたが、連休の為、咽喉科のお医者様が居られず、内科の先生に診ていただき、薬をもらいました。その際に、入院を勧められたのでしたが、扁桃腺くらいで入院なんて・・と断って帰ったのでしたが、真夜中にどうしても我慢できずに、電話して入院するはめになりました。
 で、ゴールデンウイークが終わるまで待って、咽喉科の先生に診てもらい、即、切開でした。膿が出たせいで一機に楽になりました!
 今回は、昨日でお休みが終わったので、病院が開いて居ますから、そんなことは無いでしょう?????多分!

 風邪でしょうから、一日寝ておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3365-f02fdf96


Powered by FC2 Blog