FC2ブログ

プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 ご覧の様に、快晴の朝です。
DSCN7156[1]
 風も無く、気温も8度と春らしい?朝を迎えています。

 さて昨日ですが、特に・・・・・何も無し!でした。

 国会中継を見ていて、テレビに向かって、「嘘つくんじゃねえ バカヤロー~~!」何てね。
 「記憶に・記憶に・・・・」、何処かで聞いたフレーズです。ロッキード事件の国会喚問を思い出しました。
 
 それから、ニュースで中津の救助の様子を見て、何でこんなことに・・・・唖然でした!!
 耶馬渓と云うことで、通ったことが在るのでは???
 二層の岩盤の上部が崩落し、表層の土砂と下層の岩盤を巻き込んだ崩落では?と、学者さんが言って居ました。
 雨も降って居ないのに・・・・・・大きな岩がゴロゴロ落ちて居り、救助の困難さが映像を通じて判りますが、救助、頑張って下さい!!

 瀬戸内海の向島の脱獄者・・・・・どこに潜んでいるのやら?
 向島は、友人の故郷(岩子島)のすぐ近くなので、エッという感じです。ノー~~ンビリした島に何でこんなことが!です。
 早く、解決して欲しいものです。

 最後に、警察官を巻き込んだ二つの事件です。
 ひとつは、職務質問中にパトカーが奪われて、電柱に激突。
 もう一つは、交番でお巡りさんが拳銃で撃たれた・・・今朝のニュースでは、同僚の警官が犯人とのことでした。
 ウ~~~~ン、唸るばかりです。

 昨日は、ニュースを追いかけてチャンネルをクルクルでした。

 さて、今日は娘の検診日です。ボチボチ出掛ける準備です。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3345-156762d3


Powered by FC2 Blog