プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝は、ご覧の様に雨になりそうな空模様の曇り空です。
DSCN7098[1]
 気温の方は、グンと上がって14度も在りますが、このお天気なので日中に掛けても余り上がらない様な気がします。
 で、明日に掛けて一機に気温が下がって来るようです。体調管理に気を付けねば!!!

 さて昨日です。

 大慌てでブログを書き、病院へ向けて車を飛ばしました。
 到着すると、まずは検査でしたが、なんと4つ(尿・血液・X線・心電図)も在りました!!
 と云うことで、我輩は車で一休さんでした。
 検査を終えてからの診察でしたので、終わったのが2時でした。
 安心院に降りて昼食を済ませて帰りましたが、途中で瀧見物でした。
DSCN7091[1] DSCN7092[1]
 以前は通る度に覗いて見た国境の瀧=須崎の滝です。
 チョッと小さめですが、良い瀧です。
 駐車場が以前はゴミだらけでしたが・・・・・・
DSCN7093[1]
 神様の祟りを恐れて、綺麗になって居ました。(汚すとバチ(罰)が当たるよ~~~!)

 由布岳の裏側は、こんなでした。
DSCN7096[1] DSCN7097[1]
 山桜でしょうか?チョッと時期が過ぎていましたが・・・・・凄い!!!

 19日のお産が決定しました!!!
 サテ、爺はアッシー君で大忙しになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3339-f38fc0fb


Powered by FC2 Blog