FC2ブログ

プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 何日こんなに良いお天気が続いて居るのでしょうか?今日も、晴れです!!
DSCN7080[1]
 余りに晴が続くと、水は大丈夫?と気になりますが・・・・。
 気温の方も、昨朝からまた1度上がって8℃です。陽射しも強く、お昼には夏日になりそうな感じです。
 そんな陽気が続いて居ますので、昨日のお散歩の景色がこんなでした。
DSCN7071[1] DSCN7068[1]
 数日、お散歩をサボって居たら、ご覧の様に満開になって居ました!!!
 足元には、もう終わったと思っていたツクシが、ご覧の有様でした!!!
DSCN7073[1] DSCN7074[1]
 林立状態でした!!
 ツクシを採(撮)りたい人は、『今でしょう!!』ですよ。
 お散歩から帰って、スリッパを・・・・・・?
DSCN7075[1]
 夏バージョンへGO!! でした。
 と、郵便受けにこれが届いて居ました!!
DSCN7076[1]
 版画堂さんのパンフレットです。
 で、今回の欲しいものは、この二つ!!
DSCN7078[1] DSCN7077[1]
 見たことが無い谷中安規の木版画作品と恩地孝四郎の水浴・田中恭吉の五月の呪いが掲載された版画雑誌『風』です。
 ウ~~~~ンと唸るばかりです。お金が無いのではなく、美術館を止めたので・・・・・でも、欲しいな~~~!(ほとんど病気です。)

 さて、今日は、まずこれをしましょう!!!
DSCN7079[1]
 録画していたナスDの番組を見終わったら、何んとDVDをプレゼントすると出ていました。無理だと思いますが・・・・ヤッパリ一応応募して見ましょう!!!

 ところで、今日は、元上司で呑み仲間で友人だったMさんの一周忌です。北九州まで帰ってお参りに行かねばですが、親族だけでなされると思い、お花を送らせていただきました。昨日、届いたようで、お礼の電話を奥様からいただきましたが・・・・・何んとも、言葉の掛けようがありませんでした。≪時が悲しみを忘れさせる≫とか言いますが、【喜怒哀楽】、どれをとっても、時が来れば忘れるなんてことは在りませんね。死ぬまで、ボケるまで・・・・・それが人間の情でしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3336-03333486


Powered by FC2 Blog