プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝も、こんなに良いお天気です!
DSCN6926[1]
 当然ながら、放射冷却現象が起こって、気温は〇度です。
 畑には、霜が降りています。
DSCN6927[1]
 でも、一日一日春が近づいて居るのは確実なようで、同じ気温でも何かが違うようです。霜も、昨朝に比べると、かなり薄いです。
 今日の日中は20度になる様な予報です。一機に桜の開花が近づいてきそうです。

 では昨日です。

 お天気に誘われて、カミさんが洗濯ものと蒲団干しでした。
003_2018032509425666a.jpg
 お陰で、夜はフカフカのお布団で寝るかとが出来ました。カミさんとお陽様に、感謝!感謝!!

 で、いつもの様にお散歩でした。
 ツクシは、姿を消し始め、白花タンポポが盛りを迎えていました!
001_2018032509425455d.jpg
 西洋タンポポと違って、一年の内のこの時期にしか咲かないので、ガンバレ!ガンバレ!です。

 で、昨日は出品をするべく、寸法を測ったり写真を撮ったりしたのでしたが、一枚目の出品の際に、作品と作者の紹介文に手間取って、プツン!時間オーバーで記事が消えてしまいました。と云うことで、一機に気力消失・・・・・諦めました!
 出品中の作品のアクセツも伸びませんし、入札は2作品のみで、サッパリです。

 今日は、天気も良いので気晴らしに・・・・・・面倒だな~~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3327-2dbc1699


Powered by FC2 Blog