FC2ブログ

プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 放射冷却が起こっているようで、濃い霧の朝になって居ます。
DSCN6900[1] DSCN6901[1]
 下の畑は、霜で真っ白です。
 久しぶりに、良いお天気になるようですが、今朝の気温は、何んとマイナス2℃!!
 日中は、気温も上がるようで、15℃の予想です。
 歳を重ねると、体温の調節機能が劣化する様で、こんな激しい気温の変化には付いて行けません。本当に、体調管理が大変です。
 風邪を引かないようにせねば!です。

 では昨日です。

 朝から、カミさんはボランティアの年度最終日に出掛けました。しかも別府まで出て、打ち上げをするそうで、帰って来るのは夕方?
 一方、我輩は、回覧板の回覧コースで頭を痛めました。
DSCN6897[1]
 最後は私に戻って来るように・・・・土地勘の無い我輩ですので、アーでも無いコーでも無いで、やっとのことで作りました。
 早速、回覧資料が来ましたので、今朝一番で廻しましたが・・・・・・?

 3時過ぎに、カミさんが美味しいものを食べて帰って来るなり、「大変!大変!」と大騒ぎでした。
 何んと某美術館へ送った寄贈品の写真・書類が返って来てしまいました。
DSCN6896[1]
 何んと、料金不足だったようです。情けない!!!
 と云うことで、再送付でした。どうも、ケチが付いたようで、今回の寄贈に暗雲が??????

 カミさんが桃の枝も貰って来ました。
DSCN6899[1] DSCN6898[1]
 少しだけ花が咲いて居ますので、早速、玄関へ飾りました。

 今日は、娘の検診日です。また、別府に行ってきます!!!

<余談>
 馬鹿な政治家が、前川氏の講演について、「信念に基づいて・・・」と、ほざいて居ましたが、だったら逃げるな!!!言いたいことだけ云って逃げた・・・男じゃないな~~!
 大臣さんも法令に基づいて・・・・何条の何の法令だよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3325-d94a2d00


Powered by FC2 Blog