プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 こんなに良いお天気になりました!!!
DSCN6734[1]
 と云うことで、気温は氷点下、マイナス1℃まで下がりました。
 毎日、気温が乱高下するので、とうとう体調が狂ったようで、チョッと風邪気味です。
 歳を重ねるごとに、この地に暮らすのが・・・・・・ウ~~~~ン、ハテサテどうしたものやら?です。

 さて昨日です。

 朝イチで、別府の医療センターでした。
 娘のお産は、ここにお願いすることにして居ます。湯布院には、産科が無いので、通うことになります。
 湯布院から別府なので少し遠いようですが、車で40分ほどで、感覚的な距離程では無いです。
 7時半に家を出て、途中、雨が雪に変わり始めた中を飛ばして、医療センターに着いたのは8時10分でした。
 で、初診でしたので、8時半の受け付けから、延々と色んな検査が在り、終わったのが12時半まで掛りました。
 大急ぎで道路脇に雪が積もった道を帰って来ましたが、美術館へ着いたのは13時10分でした。
 実は、13時にお客様がいらっしゃるとのことでしたので、ハラハラでした。

 13時半位に、福岡からのお客様が来られました。
 ヤフオクに出品中の作品の実物を見たいとのことで、雪の中を来られたのでした。
 地震以来汽車では来れないので、交通手段は高速バスしか無いのですが、ほとんど予約で一杯だそうです。
 作品を見ていただきましたが、結論は・・・・・・・?
 絵を購入したことが無いので、水彩画をどう保存すれば良いのかが、どうしても引っ掛かって居られるとのことでした。
 押し付けるつもりも無いので、「気に入られたら、入札お願いします。」になりました。
 バスの時間まで、折角の湯布院ですので、温泉に入って帰られるとのことでしたので、乙丸温泉までお送りしました。
 さて、どんな結論を出されますやら??????

 昨日は、こんなバタバタでしたので、写真が撮れませんでした。と云うことで、これでお仕舞です!!!

 明日、いよいよ地域の年度末総会です。体調を戻しておかねば!!と云うことで、一日、安静にして置きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3314-1566b8a3


Powered by FC2 Blog