プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 綺麗な小鳥の鳴き声で目が覚めました。
 ウグイス????では無いと思いますが、ウグイスも鳴き始めはホーホケキョとは鳴きません。声が出る様になるまで、少しの間、変な鳴き方ですので・・・。

 それはさて置いて、今朝はこんなに良いお天気です。
DSCN6691[1]
 風も収まって、とても気持ちのよい朝です。
 気温は、このお天気ですのでマイナス1℃です。
 昨朝の8℃とは数字の上では一気に下がりましたが、陽射しは暖かです。

 では、昨日です。

 お陽様は、時々、雲に隠れましたが、おおむね晴れでした。でも、風は残り、時折強く吹きました。お陰で、玄関横の自転車が何度も倒されました。と云うことで、結局、館内に避難させました!!

 その強風で、下の畑もご覧の有様です。
DSCN6692[1]
 野菜の覆いが、グチャグチャになって居ます。まあ、野菜の方には被害は無いようですが・・・・?

 ところで、パソコンの印刷機のインクです。
 やはり、監査の為に紙にして見ておきたかったので、古いパソコンでやってみました。
 メモリースティックに複写して、移し替えて印刷!
 どうにか、OKでした。良かったです!!!
 しばらく使って居ませんでしたので、インクが詰まって居ないか心配でしたが、上手く行きました。
 で、印刷して、明日の準備が完了でした。

 外の陽射しは暖かそうでしたが、風が強くて冷たかったので、お散歩はパス!

 と云うことで、事務引き継ぎ書の作成に取り掛かりました。
 こっちも、ほぼ完成でした。もう、年度替わりの準備完了です!!!

 今日は、公民館に行って、監査の後(イッパイ)の確認でもしてきます。
 (余談ですが、監査で呑むって・・・ウ~~~ン???まあ、良いか!!)


<余談>
 歯医者さんが夜逃げをして、480万円の未治療費が返って来ないとワイドショーで放送して居ました。
 480万円の治療って・・・総金歯(18K)かよ!ですが、コメンテーターの一人が、もっと高い治療費のところも在るって言って居ました。頭蓋骨まで金にされそうですね! 
 そう云えば、この処、アチコチで切断された頭部が見つかって居ますが、もしかして・・関係無いか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3307-8ad604d2


Powered by FC2 Blog