プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝は、ご覧の様に霧です。
DSCN6688[1]
 頭上には、青空も見えているのですが、予報では一日曇りで、夜には急激に成長した低気圧の接近で大荒れになるそうです。
 ウ~~~~ン、朝霧の日は晴れなんですがね~???????
 で、気温の方は、マイナス1℃!気温も冷え込んでいるのに、曇りですかね?

 まあそれはさて置いて、昨日です。
 陽気に誘われて、昼食がてらに、カミさんとドライブでした。
 目指したのは、おずる水の駅でした。
 久しぶりでしたので、道を危うく間違えるところでしたが、どうにか到着でした。
DSCN6672[1] DSCN6671[1]
 平日でしたが、水汲みの方が引っ切り無しに凝られて居ました。それも半端な量では無く、車の荷台に一杯!中には軽トラックで来られて、荷台にペット容器を山積みにされて居ました。あんなにどうするのでしょうか????

 で、奥の神社[海原六神社]に気が付きました!
DSCN6673[1] DSCN6675[1]
 山奥の神社に何で【海】の字が付くのやら???で、お賽銭箱下には海の印が在りました。
 何んとも不思議な神社でした!!!

 で、売店にもこんなものを見つけました!!!
DSCN6676[1] DSCN6686[1]
 マスクメロンとマンゴーとスイカのサイダーです。で、試しに、マンゴーサイダーを買いました。
 で、こんなものも買っちゃいました!
DSCN6687[1]
 ドライフルーツにインゲン豆?それに干しイチジク・・・・甘納豆は易かったので買いました。
 もう一つ凄いのが・・・リンゴバターって変なジャム?バター?が在りましたが、これは流石にパスでした。

 帰り道に、田舎レストランの道案内が在りましたので寄ってみようか?で、探して山道へ!
 見つかったのは、この巨木二本でした。
DSCN6678[1] DSCN6680[1]
 椋の木と榎です。
 結局、田舎レストランは見つけられませんで、昼食は川西のラーメンになりました。

 ついでですが、山道で、こんなものも見つけました!!!
DSCN6682[1] DSCN6683[1]
 何んと<イノシシ注意>と<牛注意>の交通標識です。
 ≪所変われば品変わる≫ならぬ『所変われば標識変わる』でした。

 帰って来て、お散歩にも出掛けましたので、ほとんど一日留守でした。

 さて、今日は二月末、農協に行って通帳の付け込みをして、決算・監査・総会に向けての準備をせねば!です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3305-9edba8e5


Powered by FC2 Blog