FC2ブログ

プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 やっぱり今朝は、氷点下になりませんでした。マイナスの付かない只の2℃です。
DSCN6620[1]
 お天気は、写真ではチョッと雲が多いですが、青空も拡がって居ますので晴れのようです。
 ≪一寒一温≫って言葉は無いのですが、本当に日替わりで氷点を行ったり来たりです。但し、幅が無くなって来て居ますので、段々春に近づいて居るのでしょうね。(この分だと、明日は氷点=0度かな?)

 では昨日です。

 午前中、車の清掃でした。
DSCN6593[1]  DSCN6594[1]
 雪解けで泥濘(ぬかる)んだ駐車場のせいで、泥まみれになって居ましたので、雑巾で拭いてあげました。

 お昼前に、昼食のついでにお散歩でした。
DSCN6595[1] DSCN6596[1]
 河原は、春の日差しでしたが、山頂にはまだ雪が・・・・・。
 大分川の水は、相変わらず少なかったです。
DSCN6597[1]
 川底まで丸見えでした。
 日差しに誘われたのか?鯉が浅瀬に上がって来ていました。
DSCN6598[1] DSCN6599[1]
 陽射しは、暖かかったのですが、風はマダマダ冷たかったです。
 お散歩の後、昼食はラーメンでした。

 一休みしていると、老人会の副会長さんが「チョッとだけど・・・。」と、お漬物を持って来て下さいました。
DSCN6601[1]
 いつも戴いて居ますので、お返しにカミさんの甘酒を差し上げました。ありがとうございました!!

 夕方、お散歩の冷たい風でカミさんが体調を壊した様なので、温泉はパスでした。
 で、早速、葛根湯でした!!!
 我が家は、葛根湯と太田胃酸と正露丸でほぼOKです。
 今朝は、良くなった様なので、温泉に行けそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3299-c91e79cf


Powered by FC2 Blog