FC2ブログ

プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DSCN6588[1]DSCN6587[1]
 今朝はご覧のとおり、濃い霧になって居ます。
 気温も、昨朝からまた寒い朝に戻って氷点を切ったマイナス1度です。明日朝は、また上がってくれる???
 やっぱり我美術館の寒さは、本物でしょう!バケツの氷が残って居ます。
DSCN6592[1]
 今日の日中は10度越えになりそうなので、いくらなんでも溶けるのでは・・・・・・?
 冷蔵庫に保管しておきましょうか?まあ、そこまでの愛着は有りませんがね。

 では昨日です。

 昨日の夜の締めきり分で四っつ程入札が在りましたので、その発送の準備でした。
 落札される度に、ア~~~~ァっと溜息です。こんな筈じゃなかったのに・・・・・まあ、楽しんだ分と思うしかないですね。
 今朝、既に入金が二つ有りましたので、早速、送らねば!です。
 
 夜は、一昨日の宴会の残り物の処分でした。酒の肴、足らない様には出来ないので、必ず、翌日は残り物での食事になります。これも楽しんだ分に入って居るので仕方ないですね。(まだ残って居ますので、今夜も同じおかずです。)
 
 寝る前に、地震対策でした。
DSCN6591[1]
 こんな感じで、各部屋の立体作品を床に寝かせています。
 面倒なので、当分の間、このままにして置きましょうかね・・・・?

 出品数が減りましたので、また出品せねば!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3298-122e8b77


Powered by FC2 Blog