プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝は雨です。
 DSCN4301[1]
 気温は17度です。朝の気温が20度を切るのが普通になって来ました。
 明日から4日まで東京へ行きますが、帰ってくる頃にはもっと冷え込んだ朝を迎える様になっているかも?です。

 と云うことで、美術館もブログもそれまでお休みです。
 カメ太が、そのことを察知しているのか?「オイオイ、その間の俺の食事はどうするんだい!」と言って居る様に動き回って居ます。
DSCN4302[1]
 まあ、ヌマガメは1ケ月位は喰い貯めが出来るので、10日位は十分大丈夫です。
 以前は、11月くらいから3月くらいまで全く食べずにジッとして居ました。今は、横に居るせいでしょうか?そんなことは無くなりましたが、それでも冬の間はあまり食べません。
 年寄り?なので、チョッと心配ですが、まあ大丈夫でしょう!!!

 それでは皆さん、暫しお別れです。再会(サイチェン)!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3180-a251ebc3


Powered by FC2 Blog