プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 台風に引き続いて敬老会とその後片付けで、ブログが書けませんでした。
 その台風の様子が此れです。
 裏の小川の水が轟々と音を立てて流れました。
DSCN4277[1]
 下の田んぼもご覧の様に水浸しになりました。
DSCN4279[1]
 拡大するとこんなでした!
DSCN4282[1]  DSCN4283[1]
 金麟湖より大きな池が出現しました。
 昨夜、軟式野球の準決勝戦の応援に行きましたら、グランド横は泥に埋まって居ました。
 我が家の被害はこんな感じです。
DSCN4287[1]
 猫の額の畑の、ようやく育ってきたトウモロコシがみんな薙倒されました。
 まだどうかなで?引き起こしてみましたが・・・・・・さてどうでしょうか。
DSCN4289[1]
 ウ~~~ン、頑張ってほしいものです。

 台風の過ぎ去った18日の敬老祭は、好天に恵まれました。
 アトラクションに子供神楽をお願いして居ましたので、大盛況に終わって良かったです。
 で、片付けが済み、そこから延々と打ち上げで呑み続けて、5次会まで行ってしまいました。
 19日も片付けに行き、帰って来て会計処理でした。
 その後は、疲れが出てしまい、グッタリの一日になりました。

 夜も静養のつもりでしたが、野球の試合が在りましたので、シッカリ応援してきました。その甲斐があり、今日が決勝戦です。

 さて、今日は旅行の最終チェックをせねば!です。もちろん、夜は野球の応援です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3178-b555032c


Powered by FC2 Blog