プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 何んとも遅い台風です。
 日本に近づくとスピードが速くなるのに・・・・ようやく25kmまで上がりましたが、遅い!
 しかも、コースが最悪です。ほぼ日本を縦断するようです。
 でも、着実に近づいて居ます。
 
 起き出した先程まで、こんな感じでした。
DSCN4271[1]
 風も雨もそれほどでは在りませんでした。
 コスモスは倒れてしまいましたが、引き千切られるほどでは・・・・・
DSCN4273[1]
 雨水も、ご覧の程度でした。
DSCN4274[1]
 雨樋からの水の量もそれほどでは在りませんでした。
 幸い?雨漏れも在りませんでしたが、これからが・・・・・。
 何かを感じているのでしょうか?普段はジッと動かないカメ太が異様に騒いでいます。水槽から逃げ出そうとしています。

 この台風は、夕方には九州から離れるようです。明日のお天気が晴マークになって居ます。敬老祭は大丈夫の様ですが、今日の16時からの準備が出来ません。
 今日は、一日ジッと耐えるしか無い様です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3177-400f2121


Powered by FC2 Blog