プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 とても静かな朝です。
 <嵐の前の静けさ>と云う処でしょうか・・・・・。
 ご覧の様に、台風接近を思わせる空模様になって来ました。
DSCN4261[1]
 雨と風が無いのが余計に不気味です。

 明日がどうも一番酷い状況になりそうです。
 と云うことで、取り敢えず裏のタマネギを避難されました。 
DSCN4264[1]
 大きくなったトウモロコシは・・・・・仕方ないので、支柱を一杯立てました。
DSCN4263[1]
 935hpaまで大きく強力になった18号が、まともに来たら、こんなことではどうにもならないでしょうが・・・・・家が吹っ飛ぶかも?

 ところで、18日に予定されている敬老祭ですが、こちらはどうも通過してしまった後になりそうなので・・・・・大丈夫かな?です。

 今日は、一日台風の状況を見守ることにしましょう!!!!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3175-7b75c32e


Powered by FC2 Blog