プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝のお山の変化です。
DSCN4213[1]

      

DSCN4214[1]

      

DSCN4216[1]
 30分ぐらいづつ撮ってみました。
 盆地の様子もついでに撮ってみました。
DSCN4215[1]

      

DSCN4217[1]
 朝霧が、少しづつ濃くなっていました。

 見上げると、お月さまが残って居ました。
DSCN4218[1]
 
 と云うことで、今日の写真はこれでお仕舞です。

 さて昨日は、自転車の空気入れでほとんど一日奮闘努力でした。
 チョッとご近所に用事が出来たので、自転車で行こうと思い立ったのですが、タイヤの空気が抜けて・・・・・・前輪はどうにか空気を淹れられたのですが、後輪に入れる際に、空気入れのホースに穴が空いてしまったようです。テープを巻きつけてやってみましたが、どうも巧く行きません!そうこうしている内にタイヤのリムを抜いてしまい空気を逆に全部抜いてしまいました。で、最後の手段でEさんに空気入れを借りに行きましたが、借りて来た空気入れも・・・・・・でも、このお陰で2/3まで空気を入れることが出来ました。ここで、体力の限界でした。
 結局、楽天で空気入れをゲットすることに決着でした。

 ところで、この最中に幼馴染がバイクで遊びに来てくれました。
 豊前で泊りこみで呑んで以来でした。丁度、この次に北九州へ帰った時に、誘おうかと思っていたところでした。
 3時半頃まで、話し込んでから帰って行きました。この次は、小倉で一杯です。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3170-6e303e4a


Powered by FC2 Blog