プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝は、ご覧のとおり曇り空です。
DSCN4185[1]
 久しぶりに雨になるのでしょうか?ボチボチ稲刈りの声も聞こえているので、土日は降らないで欲しいものです。

 さて昨日です。

 一日、しなくても良い作品の展示替えでした。
 で、ご覧の状態になりました。
 喫茶展示室と図書展示室です。
DSCN4182[1] DSCN4179[1]
 大和室展示室もご覧の様に模様替えでした。
DSCN4181[1] DSCN4180[1]
 閉館しているのに・・・・・十年間の作業が、実に沁みついた居る様で、ツイツイ此れをさせます。
 道路に面しての看板を外して居るし、PRも辞めているので、お客様はもちろんのこと、友人もほとんど?全く来ないのですが、しみついた癖?は、なかなか消えません。未練なんでしょうね。

 名札を添付して整理をしたら、先日来処分した作品の名札がかなりになって居ました。
DSCN4183[1]
 箱に入って居ない束の名札が処分したものです。でも、箱にはまだまだ相当な数の名札が残って居ます。後一年で処分できるのやら?????です。頑張って、売り払わねば!です。

 今日から北九州です。
 先日、とうとう施設に入った義母の様子を見に行ってきます。92歳と高齢ですが、自分の判断で施設に入ることを決めたそうです。これで、北九州へ帰る理由が・・・・・・さて、北九州の家は、どうしたものやら?です。
 家も処分しようとは考えていますが、突然その時期が来たようです。今夜、北九州の友人と呑みますが、これからは一献一献が、別れの盃になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3166-f9c8101f


Powered by FC2 Blog