プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝もこんなに良いお天気です。
DSCN4175[1]
 この青空に気温も17℃と冷え込んでいます。
 そのせいでしょうか?アサガオさんも三十輪に数を減らしました。その分だけコスモスの花が増えています。

 さて、今朝のお散歩で、此れを見つけました!!
DSCN4177[1]
 とうとう鴨が渡って来始めました。
 これから続々と、数を増やしていくことでしょう!!!

 では昨日です。

 カミさんは、午前中は○付け先生、午後は塚原で紙芝居イベントと、ほとんど一日ボランティアで留守でした。
 吾輩の方は、旅行を控え、オークションへの出品を控えていますので、暇になったので、作品の入れ替えでした。
DSCN4178[1]
 常設展示室は、ご覧の様になりました。

 今日も、この延長になるようです。

 ところで、表題に書きましたが、明日から北九州です。当然のことながら、6日までお休みです。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3165-94ce4748


Powered by FC2 Blog