プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝も、こんなに良いお天気です。
DSCN4129[1] DSCN4130[1]
 まだ昇って居ない朝陽が、山頂を焦がすかのように朱色に染めています。
 その山頂から一条の雲が、まるで龍の様に伸びています。 
DSCN4125[1] DSCN4124[1]
 拡大して見ると、ご覧の様な・・・・・
DSCN4122[1] DSCN4128[1]
 龍の鱗(金麟湖の龍)の様でも在り、百足(ムカデ)の様でも在ります。
 飛行機雲が崩れたと言ってしまえばそれまでですが・・・・やっぱりメルヘンを語らねばね!!

 さて、地震で出来た犬走りの裂け目に生えて来た草に花が咲きました。
DSCN4131[1] DSCN4132[1]
 一体何が運んで来たのか?こんな処に百合とマムシ草です。

 と云うことで、表題の句に為りました。
 で、最後に此れです。
DSCN4133[1]
 アサガオ君が、何んと35輪も咲きました!!!!「コリャ~~~、記録に残しておかねば!」と云うことで、載せました。

 この数日、ヤフオクで落札された作品を汗だくになって発送して居ます。でも、昨日の一品は、正直、売りたくなかったな~~~でした。そんなことを言って居たら、いつまでも処分できなくなりますので、【思い切り】が必要ですね!

 今日も、また送付せねば!!!です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3160-6c790fbd


Powered by FC2 Blog