プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝も、チョッピリ雲が多いですが、ご覧の様に良いお天気です。
DSCN4079[1]
 気温は22℃ですが、この雲のお陰で、お陽様が遮られていますので、気持の良い朝です。
 
 いつもの様に5時半頃に、起き出してモーニングコーヒーを飲みながら犬走りで、由布岳を眺めつつ、新聞を呼んでいると・・・・またまた、ブ~~~~~ン・ブ~~~~~~ンと凄い音でした。
DSCN4080[1]
 地蜂が今朝も餌探しに励んでいました。どうも、建てかけている木の棒が気になるようです!虫でも居るようです?

 今朝のアサガオさんも、また、こんなです!!!
DSCN4084[1]
 蔓の先までビッシリお花が咲いて居ます。カミさんが数えると、何んと26輪でした。これが一日持ってくれたらな~~~~!ですが・・・。

 さて、今朝もお散歩に出かけました。
 またまた、見つけました!
DSCN4083[1]
 マンジュシャゲ(彼岸花)が、咲き始めていました!
 ヤッパリ秋は、もうすぐそこです。

 ところで、今朝は全力では在りませんが、昨日より速いスピードで走ってみました。何んとか走れました!!!
 走ると腰の様子が良い様に感じていますので、毎日、無理をしない程度に頑張ってみようと思います。

 では昨日です。

 午前中、落札の作品を荷造りして送り出しました。作品が大きかったので、手間取ってしまいました。
 午後は、入札のあった作品も荷造りしました。
DSCN4086[1]
 入札が在れば、幾らで落札されても売っていますので、1人でも入札が在れば、終了・入金を確認して、送らなければなりませんので・・・・。
 で、出品中で、入札を待っている作品がこれらです。
DSCN4085[1]
 まだまだ、出品して行きます。
 持って置きたい作品だけ100点程までに減らしていくまでは、売り続けましょう!!!

 昨夜、友人からご機嫌伺いのお電話をいただきました。
 「お元気ですか?体調を崩されていませんか?」「体調は大丈夫なんですが、作品の処分で気落ちして居ますよ!」「あまりに酷い価格で処分してい居るので・・・・・。」と愚痴をこぼしてしまいました。

 今日は、夕方から地域のお仕事がありますので、時間を見て出品し続けましょう!!!!


<余談>
 先日、テレビで癌を患った方が在宅に近い形で亡くなるまでの様子を記録した番組が在りました。
 亡くなられる2日ほど前までの家族や病院の方たちとの会話・交流の様子に、ウ~~~~ン!でした。
 ポックリ逝くより、こんな感じで人生の終わりを迎えたいな~~!でした。ハテサテ、吾輩にこんな仁徳が在りますやら・・・・?みんなに見捨てられない様に、嫌われない様にせねば・・・・です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3159-dc1286b4


Powered by FC2 Blog