プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝も、ご覧の様に濃い霧でした。
DSCN4071[1] DSCN4074[1]
 霧が無ければ眩しくて直視できないお陽様もご覧のとおり、まるでお月さまです。
 気温も19℃と、20℃前後が続く様になって来ました。
 そのせいではないでしょうが、アサガオさんが大急ぎで咲き誇って居ます。 
DSCN4072[1]
 秋が近づいて居ることを敏感に感じ取っているようです。
 
 さて、今朝もお散歩に出かけました。で、こんなものを発見!!!
DSCN4078[1]
 ご覧の様にヒゴタイが咲いて居ました。
 お散歩も三日目ですが、今まで全く気が尽きませんでした。また、お散歩の楽しみが増えました。
 そのお散歩ですが、少し駆け足に挑戦して居ます。もちろんわずかな距離ですが、以前はとてもとても無理でしたのに・・・少しづつですが腰痛が改善されて来たようです。頑張って、お尻に肉を付けねば!!!です。

 では昨日です。

 お天気が良かったので、残っていた草刈りはパスの予定でした。が、お昼過ぎに雲が出てくれました。と云うことで、草刈正雄君再開でした!
DSCN4073[1]
 ご覧の様に綺麗になりました。
 草刈りを終えて、シャワーを浴びようとしたら、ギョギョギョ!でした。
DSCN4063[1]
 逃げ場を失ったキリギリスが網戸にへばり付いて居ました!御免ね!!

 さて、今日も落札された作品を発送せねば!ですが・・・・・新しい持ち主に大事にしてもらえれば!ですが、どこをどうしたら、せめて元値ぐらいで売れるのやら????トホホホホです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3158-cc22fda0


Powered by FC2 Blog