プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝も、こんなに良いお天気です。
DSCN4039[1]
 早起きはしたのですが、日の出が遅くなってきたので、写真をツイ撮り忘れてしまい、こんなに陽が高くなった写真になってしまいました。でも、日の出も由布岳からかなり外れて行っていますね。いつの間にか、八月も下旬ですから・・・・・。

 では昨日です。

 昨日も朝イチで、お野菜をこんなに戴きました!!!!
DSCN4031[1]
 ありがとうございました!!!
 巷では、天候不順で野菜不足が懸念されていると云うのに、我が家の食卓は、毎日野菜で溢れています!!
 これも、吾輩の仁徳?????んな訳はありません!御近所の皆さんのお陰です。感謝!感謝!!です。

 午前中、涼しさに誘われて、草刈正雄でした。 
DSCN4033[1] DSCN4034[1]
 残念ながら、暑くなってきたので、駐車場までは出来ませんでした。
 一息ついて、刈り取った後を見回ってみると、バラが咲き始めて居ました。
DSCN4035[1]
 春と秋に咲いてくれるので、これから次々と咲いてくれそうです。

 もう一つ、カボチャです。
 こんなに蔓が、伸びて!伸びて!伸びて!一体何処まで・・・・・・・
DSCN4038[1]
 何んと、裏の里道まで伸びていました!!!!
DSCN4037[1]
 で、その先には実に成りそうな膨らみが三つも付いて居ました!!
DSCN4036[1]
 でも、もう秋が・・・今頃から大きくなるのか?????です。

 今日は、暑そうなので、草刈の続きはパスですね~~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3157-ee977ea6


Powered by FC2 Blog