プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝もこんなに良いお天気です。
DSCN4024[1]
 しかも気温は、20℃です。
 と云うことで、お散歩に出かけることにしました。何せ、一ケ月後には海外旅行が待っていますので、腰を鍛えておかねば!です。今回の旅行が、海外旅行の最後に成るかも?ですから、楽しいものにするには、まずは腰から!です。
 で、その最後の行き先は、何んと!何んと!何んと!あのレンソイスです。エ~~~~知らない!ですか?
 ブラジルに在る、真白な砂漠です。
 雨期になるとその砂漠に幾つもの水溜りが出来るのだそうです。死ぬ前に・・・とにかく見てから死にたい!否、見なければ死ねない!という絶景です。
 体力的にも資力でも限界ですので・・・・・お金の方が大きいな~~~!

 と云うことで、出掛けようとしたら、咲いて居ました!!!!キツネノハナガサタケです。
DSCN4025[1] DSCN4026[1]
 此れを見て下さい!!!相変わらず綺麗なキノコでしょう。

 気分を良くして、総合グランドの横の駐車場に車を停めて、振り返った空に、日の出でした!!
DSCN4028[1]
 清々しいお陽様でした!!!

 歩き始めると、結構たくさんの人が歩いたりランニングをしたりして居ました。で、最初に在ったのが、我が美術館の少し下のご主人でした。グランド下の橋と八山橋を何度も往復されていたので、その後も数度会いました。

 帰り道で気が付いたのが此れです。
DSCN4030[1] DSCN4029[1]
 シラサギのコロニーが二つになって居ました。増えすぎたのでしょうかね~?

 ところで、昨日も野菜を戴きました!!!
DSCN4023[1] DSCN4022[1]
 Eさんからは茗荷を、上の奥さんからはナスを・・・・ありがとうございました!!!!

 さて、今日もヤフオクに一杯出品しましょうかね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3156-4530289c


Powered by FC2 Blog