プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝の気温は20℃です。
DSCN3944[1]
 昨日が、8月の最低気温でしたが、今朝も明け方は夏蒲団を引き寄せる感じでした。
 お天気は、ご覧の様に下り気味です。
 明日から始まる盆地祭りが、かなり心配です。

 さて、昨日です。

 ほぼ一日、初盆会に懸りきりでした。
DSCN3938[1] DSCN3942[1]
 祭壇も盆踊り会場も準備完了でしたが、肝心の初盆会の様子の写真を撮り忘れてしまいました。

 北九州の先輩二人の初盆参りは出来ませんので、心の中で慰労したいと思います。

 今日は、行事の無いお盆の中休みですので、中津に墓参りに行ってきます。


<余談>
 オークションに取り組んで気が付いたことがあります。
 開始価格でした。
 最初は、1000円と10000円で始めて見ました。結果は、売れることは売れたのですが、全く競らずにそのまま落札されてしまいガックリ!!!!
 次いで、希望価格に近い金額で出品でした。結果は、全く寄りつき無し!!!
 現在は、その中間より低い金額から開始していますが・・・・・・・????
 意外に、難しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3152-f78f3db4


Powered by FC2 Blog