プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 湯布院は、どうにか台風が外れました。
DSCN3832[1]
 でも・・・・台風一過には程遠い空模様です。
 それより進路に在る地域が、本当に心配な状況です。

 昨日、北九州から帰って来ましたが、途中の有料道路は酷い雨と濃いガスで大変でした。
 娘と婿殿を実家まで送り届けましたが、大分市は風も雨もそれほどでは無かったようでした。

 湯布院は、やはり風が強かったようで、畑がご覧の有様です。
DSCN3833[1]
 晴れたら、どうにかせねば!!です。
 ついでに、建物も見回りましたら、スイカが生って居ました。
DSCN3835[1]
 一つだけ小さいのが・・・・。これから大きくなるのが楽しみです。
 一方、カボチャの方は、この状態です。
DSCN3836[1]
 こんなに蔓が伸びているのに、実の方が全く見つかりません?????
 野菜を育てるって、難しいです!!!!

 ところで、三日留守にしている間に、ヤフオクで4点ほど落札されていました。モチのロン!大損ですが・・・・とにかく、送らねば!!!
 大事にして貰えよ!と荷造りしました。
 出品中の物は、売れ筋でないので、また、何か新しく出品せねば!・・・・・とにかく、所蔵品を減らさねば!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3145-4354d417


Powered by FC2 Blog