プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝も、雨です。
DSCN3732[1]
 梅雨が明けたのに・・・・・東京に降ってあげれば良いのにな~~~~!です。

 さて、ブログの記事が在りません。以前は、アサガオの花の数を載せたりしていましたが・・・・と云うことで、記事と云えばもっぱら作品の販売状況になってしまいます。
 この数日、2点ほど出品し、落札された作品を荷造りして送りだす作業を続けて居ます。
 ところが、落札代金の振り込まれて来る通帳が見当たらなくなってしまいました!
 さて、困った!!!!家の中に在る筈ですが・・・・探すこと一日半、ようやく机の隅に落ちているのをカミさんが見つけてくれました。良かった~~~~~!でした。

 話が、突然変わりますが、秋に予定していた海外旅行が、催行人数に達しません!ようやく見つけたコースでしたので、どうしても行きたいのですが、後二ヶ月となりました。
 年々、体力に自信が無くなってきました。気力も、美術館の完全閉館に向けて、作品の整理も進めて居ますので、衰えて来ました。この旅行が海外旅行の締めになるかも????
 来週までに集まらなければ中止だそうです。ウ~~~~~ン、さてどうなりますやら???

<余談>
 夕方、<土用の丑の日>の売れ残りを探しにスーパー巡りでした。
 やっぱり、有りました!!チョッピリ安くなっていましたので、しっかりゲットしました!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3140-748a7998


Powered by FC2 Blog