プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝も雨です。
DSCN3718[1]
 数日、不安定なお天気が続いて居ますし、激しい雨になることもあり気を付けねば!です。

 さて、昨日は『土用の丑の日』と云うことで、スーパーがウナギの大安売りでした!テレビによると、今年はシラスウナギが豊漁だったので、価格も安定したものになったとのことでした。確かに大きめのウナギが、お手ごろになって居ましたので、一匹を買って来てカミさんと二人でシッカリいただきました。
 これもテレビからいただいた知恵ですが、お酒を少し降りかけて暖めると美味しくなるとのことでしたが、本当でした!!!
 昨日の売れ残りが安売りになって無いかな~~~~?何てね!

 そのウナギを食べながら、届いたばかりのこのDVDを見ました。
DSCN3719[1]
 義兄さんが先日行った宮崎・鹿児島行の様子をビデオで取ったものを編集して送ってくれたものです。
 吾輩は、PCが全く駄目ですが、義兄さんは得意なので、羨ましい限りです。
 まだ、そんなに日にちが経っていませんが、思い出しながら楽しく見させていただきました。義兄さんへ感謝!感謝!でした。

 昼間見た、国会中継のイライラが、お陰で少し晴れました。みんな?(片方)本当のこと言えや!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3139-234fd4ea


Powered by FC2 Blog