プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝は、お陽様がこんな感じでした!
DSCN3649[1] DSCN3650[1]
 雲に遮られて、隙間からチョッとだけ覗き見をする様な日の出でした。
 この後、雲の隙間が無くなったので、見えなくなりました。暫く、雲の中に居て、突然、雲の上からコンニチハでした。
 今は、夏の日差しでギンギラギンになって居ます。

 さて、昨日、ようやく北部九州も梅雨明けでした。で、我が美術館?入口も衣替えでした。
DSCN3640[1]
 久留米市立美術館(旧石橋美術館)から届いたばかりのポスターを貼り替えました。
 二つの企画展を開催されるようで、「頑張ってるな~!」と、感心します。
 ついでに、玄関作品も夏バージョンにしました。
DSCN3647[1]
 作者不詳の創作人形(衣装人形)の『湖畔』と松永伍一さんの『古代織』と云う詩と油絵です。
 館内の展示作品も少しづつ替えて居ますが・・・・・それはまた後日にしましょう!!

 さて、暇を持て余していた吾輩も、大忙しになって来ました。
 ヤフオクへの出品作業と売れた作品の送付の準備です。で、こんなものを買って来ました。
DSCN3648[1]
 作品梱包用のプチプチと巻き段ボール、マスキングテープにセロテープです。
 
 作品の落札額もホンの少しづつ上がって来ました。損をしても良いや!で、低い金額で出品したものなので、当然赤字販売になって居ますが・・・・こんな値が付いた!何てものも出て来ました。
 でも、高額作品の出品は、どうしたものか?迷って居ます。まだ早いかな?です。
 それに、Nさんが、「お客さんを連れて来るから売るの待ってて!!」と言って下さって居ますが、出品は取り消せないし、来ていただいた知り合いには高く売れないので、こっちもハテサテ?です。

 と云うことで、今日も何点か出品して、3点程梱包しなければ!!!です。忙しくなったな~~~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3138-4f8a1096


Powered by FC2 Blog