プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今日もお天気は良い様ですが、残念ながら日の出は拝めませんでした。
DSCN3380[1]
 丁度の時間に、雲が懸ってしまいました。
 30分ほどして気が付くと、ご覧の様に、お陽様を拝むことが出来ました。
DSCN3382[1]
 
 さて、昨日で我が花合野美術館も満願の十年を無事に終えることが出来ました。
 事業としては、完全に失敗でしたが、自己満足は十分満たすことが出来ました。 

 と云うことで、

  閉館です!

 今朝、入口の看板を下ろしました。
DSCN3383[1]

 ウ~~~~ン、感慨は・・・・湧かないな~~~!

 閉館と云っても、何も変わって居ませんので・・・・これからは、所蔵作品の行き先を見つけてやらねば!です。(ほとんどは売り払うつもりです。)

 と云うことで、このブログも今日でお仕舞にします!
 ではでは・・・・・十年間、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きふじ早苗

長年お疲れ様でした。
きふじ早苗さんの清姫の行方を知りたいです。よろしくお願いします。

Re: きふじ早苗

はな 様

きふじ早苗さんの清姫は、まだ所蔵して居りますが・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3117-5cc6e307


Powered by FC2 Blog