プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 ブログに何故か写真がアップできません?と云うことで、今日のブログは文章だけです。

 今朝もお天気は快晴です。気温は13℃、気持の良い高原の朝になって居ます。
 晴が続くのは、観光地にとってありがたいですが・・・・・・・まだ大丈夫なようですが、このまま晴が続いて水不足になると大変です。ボチボチ、チョッと降って欲しいですね。

 さて昨日です。

 お昼前に、東京に帰る娘を送って大分空港へ向かいました。
 昼食を三人で済ませ、無事に見送りました。今度いつ帰ってくるのやら????です。

 帰って来てから、カミさんと二人でお昼寝でした。

 お昼寝から覚めて、運送会社さんへ電話でした。荷造りの済んだオークション会社への出品作品を送ってもらうためでした。と、此処で問題発生!!
 荷物の大きさと重さが宅配便のサイズを超えているかも?とのことでした。で、来ていただきましたが、どうにかクリアでした。
 これで、少しだけですが作品の整理が進みました!!!(一体、どの位の値が付くのかな????)

 夜、もしか????で、裏の小川を見に行きました。
 居ました!居ました!!今年も、ホタルさんが来ていました。この写真も撮ったのですが、お見せできなくて残念!!
 暑い日が続いて、もう夏か?って感じですが、季節は確実な歩みで移ろっているようです。
 ホタルが出れば、間も無く梅雨入りですね!

 さて、娘は帰ってしまいましたが、明日の夕方北九州から友人が来てくれることになって居ます。今日は、その準備をせねば!です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3115-217cd6a2


Powered by FC2 Blog