プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝もこんなに良いお天気です!!
DSCN3356[1]
 気温も13℃と、昨朝までのうすら寒さとは違い、とても気持ちの良い朝になりました。
 日中は、物凄く暑くなりそうです??

 さて昨日です。

 裏庭の笹藪の中のアジサイが咲き始めて居ました。 
DSCN3351[1] DSCN3352[1]
 笹藪に隠れて居ましたので、気が付きませんでした。
 
 お昼前に、こんなものが届きました!!!!
DSCN3350[1]
 実は、数日前にオークション会社さんから電話が掛り、作品の出品を依頼されてしまいました。
 と云うことで、送付用の段ボール箱が送られて来たのでした。でも、もっと小さなものを想像して居ましたので、大きさにビックリでした!!!
 デッサンと水彩画・版画などを試しに送ってみようと思って居ましたが、急遽、日本画や洋画も淹れることにして総点数7点を送ってみることにしました。
DSCN3357[1]
 で、こんな感じになって居ます。送り状も同封されていましたので、明日にでも送ります。
 昨日の朝刊にも、別のオークション会社のカタログの無料プレゼントの広告が載って居ましたので、応募しました。これで、こちらのオークションにも出品して見ようかとも思って居ます。
 いよいよ・とうとう我が美術館の終活が始まりました!!!!
 館内の作品にも値札を付けて、販売して行こうと思って居ます。6月から忙しくなりそうです。

 では今日の作品紹介です。
DSCN3358[1]
 山崎哲一郎先生のエッチングの作品です。

 さて、退職手続きに帰って来ていた娘が東京へ帰って行きます。今度、会えるのはいつになりますやら?
 飛行機で直ぐと言っても、やっぱり東京は遠いですね~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3114-a42adc68


Powered by FC2 Blog