プロフィール

ヒゲ館長

Author:ヒゲ館長
◆書いてる人: ヒゲ館長
◆美術館の名前:
 花合野(かごの)美術館
 <湯布院バイロス美術館>
◆開館時間: 9:00~17:00
(早起きしたら早く開け、夜更かししたら遅くまで開いてます)
◆休館日:不定休(突然の休館に注意!)
  ◎4月の休館日
   5日~7日
  
   
◆入場料:500円
(中学生以下無料)
 ※館長が気が向くと由布院で二番目に不味いコーシーが飲めます!

◆開催中の企画展
 閉館の企画
 【FINAL展】
  [会期; ~5月末]  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 今朝も暖かく、気温は15℃です。でも、残念ながら、お天気はご覧の様に曇りです。
DSCN2927[1]
 今日は、娘の引っ越し荷物の持ち出しですので、晴れて欲しかったです。
 と云うことで、またまた手伝いです。合わせて、昨日から手伝いに云って居るカミさんと娘を迎えに行ってきますので、【臨時休館】します。

 さて昨日です。

 カミさんを南由布駅に送って行き、独りで留守番でした。
 
 何故か?お客さんが・・・・・・まずは、総代さんが御霊社の春の例大祭の寄付金の300円を徴収に来られました。
 次いで、北海道に法事で云って居たNさんが帰宅の挨拶に来られました。で、いつものお土産を戴きました。
DSCN2928[1]
 いつもいつもありがとうございます!!!で、今日から、又用事で沖縄に飛ぶそうです。忙しいようです!!!

 お昼過ぎに、夢二山荘の会長さんが久しぶりに来られました。
 こちらも、相変わらずお忙しい様でした。

 夕方近くに、水道組合の前の組合長さんから、「今夜7時から、公民館で事務引き継ぎだから・・・・。」でした。
 と云うことで、時間を待って公民館へ出かけました。
 で、<お疲れさまでした>とのことでしょうか、お土産を戴いてしまいました。 
DSCN2926[1]
 ありがとうございました!!!!

 さて、ボチボチ大分へ行く準備をしましょうかね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/3079-fd7939c9


Powered by FC2 Blog