fc2ブログ

プロフィール

ひげ親父

Author:ひげ親父
◆書いてる人:

【元】花合野美術館のヒゲ館長



  
 

   
  


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


館長のつぶやき

 昨夜は、大先輩の第三の人生の出発式(単なる吞み会)に参加して来ました。久しぶりに懐かしい顔ぶれが集まり楽しいひとときでした。年寄りばかりが集まったので、当然話題は、健康保険のこと。私はカミさんの扶養に入れてもらっているので今のところ関係なし。と言うことで営業・営業。いつも会場にしているレストランの女将さんに、ことのついでにわが美術館のPRをしてきました。湯布院には良く来られているそうで、2、3日前にも行ったのにとのこと、今度必ず伺いますと帰り際におっしゃっていただきました。とりあえず近場での勧誘成功でした。で、ゆっくりする間もなく、今晩アート委員会があるとのことで、トットと引き換えして来ました。お金にはならないのですが、結構忙しいです。
 写真は、帰る途中の山道です。
080417_1324~01

 凄い状態で、5m程先がかろうじて見えるくらいでした。この霧で高速道路は一部通行止めになっているそうです。ところが、帰り着いてみると湯布院の街には霧はありませんでした。
 帰り着き早速館内の点検をしましたが、雨漏りは大丈夫だったようです。休館日の札を外して、一応開館しましたが、まあお客は来ないでしょうな?。
 今日は、書くことが無いのでこれでおしまいです。
 
スポンサーサイト



コメント

楽しい飲み会でしたか?
「しん門」ですか?
しん門だったら、そちらの女将さん?若女将?が
2階でバリマッサージをされてますよね?
私も同じ先生にバリマッサージを習ったのですよ。

ってしん門じゃなかったら、すいません。

あるすさんへ
正解です。美味しかったですよ!特に、ミル貝の料理は絶品でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagonomuseum.blog120.fc2.com/tb.php/204-3a99411b


Powered by FC2 Blog